遊戯王ゼアル 第43話「奇跡のオーバーレイ!超銀河眼の光子龍」


自分練習ので、日本語で感想を表す。

ーーーー




こんなデュエルが本当に辛過ぎる!カイトも遊馬もアストラルも!


デュエルの最中、カイトと遊馬のライフ残りは200と100!


その上で、倒れたのカイトが諦めるつもりだと思う、
でも遊馬からカイトに応援した、切ない言葉がいっばい届けた:

「カイト!立てよ、なぜ立たないんだ?そのまま負けても構わないかなぁ?
 お前がハルトを守らないで、誰がハルトを守るんだよ!」


って、カイトがこんな応援を貰った、まだ立ち上げた。


それで、何か感じるのハルトは必死の覚悟を持つ、
今回自分の兄に守ろうと自分の力をカイトに与えてくれた。

兄弟の絆を合わせて、新しい力になっだ、
そしてカイトのモンスターを進化した!!!!
凄くかっこいい!

進化したモンスターの名前は長すぎるwwww(もう忘れてしまたwwww)
でも効果発動によって、相手のフィールドにオーバーレイユニットをすべて吸収した、
さらに相手のモンスター攻撃で無効化させ、かなり相手の攻撃を封印した。(たいだい?)

今回の遊馬もカッコイ過ぎるwwwww
カイトのライフを守るために、自分のライフを削ればも構わなかった。


果たして、デュエルの最後までではどうするの?
44語も期待する!!

tag : 遊戲王ZEXAL 動畫

發表留言

秘密留言

管理人

霜夜

Author:霜夜
戰國歷史控。戰國BASARA愛。關原組愛。遊戲王全系列及頭文字D及Vanguard熱愛中。

最新文章
最新留言
類別
月份存檔
噗浪 & 親友們
搜尋欄
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友