8/31。十代、お誕生日おめでとう!


絵が下手なので、十代の誕生日のため、
これしかない(/////艸)"



十代、お誕生日おめでとう!!!

十代を愛しています、今も、未来も。

GXで見て、十代が何か食べるときたびに、本当にかわいいwww

もし本物の十代があれな、そんな幸せそうな顔を見たいので、
何かが美味しい食べ物をあげるわ、いくらかかってもwww

他の十代誕写真が以下ww


000042.jpg

↑十代ならば、きっとそのようなケーキを食べます!wwwww(写真感謝:小雨)



bir_01拷貝2

↑コスの時、自分の名刺が欲しいから、実験な名刺を作ったんだ
 暫く置いといてww


他の写真がWC(コス写真)にあります、
リンク:http://worldcosplay.net/member/50802/
↑遊星のコスもあったw


もしここまで見て、ありがとうございます!(●´∀`)ノ♡

tag : 遊戲王GX遊城十代

發表留言

秘密留言

管理人

霜夜

Author:霜夜
戰國歷史控。戰國BASARA愛。關原組愛。遊戲王全系列及頭文字D及Vanguard熱愛中。

最新文章
最新留言
類別
月份存檔
噗浪 & 親友們
搜尋欄
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友